祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

お久しぶりに更新

仕事の繁忙期と年末が重なりブログ放置しておりました。


我が家は、新年開けても変わらず貧乏でございます。


正社員になってはじめてのボーナスも長男の冬期講習代に消え正月も頂き物で
過ごし終えました。


年末、カニとマグロ中トロを誕生日プレゼントに持ってきたのでそれを正月に
いただきました。


正月は、1日うちの母にご馳走になり、2日義理母にご馳走になり、3日親戚の
おじさんにご馳走になり・・・本当に助かりました。


明日を超えれば、学校が始まる!!


がんばれ貧乏母さん。


でも、あたしがボーナスなければ長男は、冬期講習も受けれなかった。
と、自分を褒め、慰め仕事に打ち込みます。


40歳手前で正社員の壁は、本当にきつい。若い子に教えてもらってメモ
とっても覚えが悪い。ききずらい。本当に情けない。


でも、昼休みに携帯開く。子供からLine。


お腹すいた~はやく帰ってきてよ。


普段ならいらつく言葉。でも、今のあたしには励みになる。


頑張って早く帰ろうと。自分の仕事が終わらないと帰れない仕事。
頑張らなきゃ。


決めた。1日2千円はほぼ頑張ってます。冬休みも。


ただ、こんなに頑張ってる風ですが・・・病気のパチンコには・・・・
行ってしまいました。


年末に、その件について離婚問題も勃発。


こんな母親ならいない方がいいか。離婚にも承諾しましたが・・・・


この件については次回に