祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

給料日前の祭日

今日は、残金が1000円あります。
昼にうどん買って、夜には卵とケチャップを買いました。
昼は、卵をとじてうどん、昼はオムライス。残りのウインナーをそえて・・・


やっと終了~。
お金がいる祭日はなるべくお金~と子供たちに言われないように逃げる母。
最悪です。


でも、三男が映画に行くと言うので・・・えっ?お金は?
自分でしっかり貯めたお金持って行くというんです。
涙がでます。ダメな母にしっかりした子供有りですね~。


しっかりものの三男は、映画が終わり昼には帰宅。
家でごはんを食べてまた出かける。
みんなは、コンビニで弁当買ったみたいなんですが三男は帰って昼食。
お金あるなら食べてこればよかったじゃんって聞くと
お金無駄でしょ?昼はママが用意してくれてるのにそれ食べればいいことじゃん。


はぁ~しっかりしすぎて。見習いたいです。
アラフォーにして小学生に学ぶ。はずかしいです。


明日は正社員初めての給料。
大切に使います。慣れない仕事1ヶ月がんばったから