祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

給料日まえに

毎月給料が入っても出て行くばかりで・・・・
たまらない我が家。


今月もなんとか食べては行けましたが・・・
おばあちゃんにもらったお金でなんとか凌ぐこのダメな母親最悪です。


あと、2日で正社員初めてのお給料が入ります。
1日2千円(うちでは贅沢すぎる)けど・・・初めからきつきつな目標決めると
やってはいけないので・・・2千円から。
がんばってやりくりします。


病気のほうは、今月も回数が減ったものの旦那が誘ってきたので行くはめに
強い意思を持っていかなきゃいいのに行ってしまうダメな母。
あたしの給料は使わなかったものの・・・旦那にもらったお金で行けば一緒。
あと2日で正社員になって初めてお給料が入ります。
今回も同じことしたらもうあたしは母親失格。
いや、すでに失格。でも、子供には普通の生活させてやりたい。
何のために働いてるのか?


子供がよれよれの体操服もって「体育大会があるから買ってくれ」と・・・
古くてよれよれもありますが、帽子取りでやりあったら引っ張られたと
はぁ~(´Д` )
おばあちゃんにもらったお金で買うしかない。
と、なるとあと2日食べれるか?


毎月こんな感じ。もう抜け出したい。


来月のこの日は、お金が(自分の)余ってるようにしたい!
絶対に頑張る。


母はつよいんだ!誘惑に負けなければ・・・・