祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

恐ろしLINE

昼休憩中にピロン♩LINEが旦那から入りました。


銀行カード置いてくの忘れた(笑)

⬆️全く笑えない。


今日は、給料下ろして空っぽの冷蔵庫埋めようと思ってたのに…


夜、米しかない。


振り込め!LINE


次男に借りたら?返信


はぁ〜?あいつの財布の中身知ってるの⁇


700円。


今日も多分お腹一杯にならないだろうね…


でも、もち金がないので遊びには行かないかぁ〜


でも、会社から帰るの憂鬱だわ