祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

年末までに

年末までに普通の生活がしたいです!


財布に小銭だけ…こんな日が多々あります。

子供がぐれないで育っただけでも感謝してます。


1年前、旦那の給料振込される銀行カードを取り上げられました。

理由は…パチンコにつぎ込むから。

夫婦で別財布になったのが1年前。


自分の給料からは、学校の費用、携帯代が旦那にとられます。

残りのお金で生活、内緒の借金返済。

足りるわけがない…


子供達は、お小遣いを旦那の給料からもらってます。

でも、付き合いが多くお金が欲しいんだけど…の要求に応えられません。

小遣いの範囲で遊んでる子供たちに申し訳なく…辞められない自分に情けなく…何度首を吊ろうかと考えては、お金を手にすると行く。

もう最低すぎて母親、人間失格です。


明日は25日給料日がきます。


全て旦那に預けます!1日2000円しかもらいません。

今月から何に使っていくら残ってるのか書き出します。


人間としてやり直したいです。

年末には、財布に、銀行にお金貯まってるようにします!