祝!正社員 でもダメなママ

正社員になるまでに4年かかりました。この度ボーナスありな正社員に😊
これを機にパチンコ止めます!
貯金0 春には高校生になる長男の為に必死で貯めます!

正社員

仕事初めて2週間が経ちました。


後2週間で引き継ぎを終えなくてはなりません。


もう若くないお年頃(; ^ω^)


覚えるのも、メモ取るのもおそい。


教えて頂いてるのは若い女の子。すごくいい子だけど。


たまに見せるイラっとした態度がよくわかりやすいのは。


若い証拠。羨ましい。


でも、念願の正社員。こんなことでくじけてたらうちの家族は崩壊だ!


他に家族を救える力がないんだから、せめて若い子にイラッとされても


くじけずにがんばるしかない。


初めてのお給料をもらえばやる気もわくはず!


がんばれ!年末には笑ってさむいね~って普通の生活がしたい。


病気なおるかな?今は持ち金がないからいけないに等しいけど


これでお金を手にしたらどうなるかは・・・自分でもわからないくらい病気


でも、この最低な貧乏忘れないためにはじめたブログ見返しては


自分を痛めつけよう。


家族が全員で笑えるように。


こんな家庭でもぐれない息子たちに感謝しかありません。


だらしない母にしっかりした子供有り。


あたしは恵まれてます。


口では、息子たちのために病気を治したいと(パチンコ依存性)
でも行動が追いつきません。


自由になりたい。でもあたしを今自由にしないで。


また病気が再発するから。